2017年2月24日金曜日

湘南台ライブありがとうございました!

 湘南台駅イベント広場で開催されている「ビッグ錠のわが町とマンガ展」会場で、浜野ケイ子ミュージックライブがありました。



ライブ中には錠先生が曲に合わせてその場で絵を描いてくださるという、ライブペインティングもあり、大変楽しいライブとなりました!


湘南台がフランス?イタリア?


通りがかりに足を止めて聞いてくださった方々、最後まで聞いてくださった方々、手を振ってくださった方々、湘南台の皆様はみなさまとても温かい方々でした。素敵な街でした!


こちらの展示は26日まで続くそうです。
すばらしい作品の原画など多数見られます!

0 件のコメント:

コメントを投稿